決心 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

大雨が続いた先週とは打って変わって、

連日、猛暑が続いています。

 

本日の京都は38.5度でした(´_`。)

 

暑くて暑くて暑くて。。。。

 

 

 

ところで・・・・、

 

7月も半ばに入り、

通常の仕事だけでも多忙なところに、

 

色々な調整など忙しくなってきました。

 

 

 

・・・・突然ですが、

8月は空手を休む事になりました(´・ω・`)

 

 

拳蹴塾へ8月末まで行けません。

 

 

お月謝の集金や事務手続きの他、

空手の保護者様からの問い合わせや相談など・・・・、

 

諸々の対応を自分が担当しているため、

現在、保護者様と調整中です。

 

 

プライベートな事なので、詳しい理由は説明していませんヽ(;´ω`)ノ


 

 

エレクトーン・ピアノ教室のレッスンに関しては、

8月分は全ての保護者様にご相談させていただき、

 

7月に8月分の数回分のレッスンを前倒しで、

振替させてもらう事にしました。

 

 

エレクトーン・ピアノ教室の保護者様は、

快く、調整に協力してくださいました。

 

 

2018年が始まった時には、

今年の8月にこうなるなんて、予想もしていませんでした。

 

いつかは・・・・とは思っていたケド、

まさかそんなすぐにとは考えていませんでした。

 

 

人生、いつ何があるかわかりませんね。。。( ´(ェ)`)

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ