2017-10-08 23:21:56

恥ずかしながら、ブログタイトルは変更しません

テーマ:日記

 

ブログのタイトルって、

ブログを始めた当初につけたものだから、

 

長年やっていると、

合わなくなってくる場合もありますよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

当ブログタイトルは、

『オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~』ですが、

 

少し悩んでいます。

 

 

 

最近、道場の関係者様が、

ブログを読んでくださっている事が分かり、

 

会話の中から、

「MIDORIさん、“娘”ってちょっと・・・・(´_ゝ`)」

 

と失笑されているんじゃないかという気がして、

恥ずかしくて(T▽T;)

 

 

・・・・ブログを始めた時は、私だって若かったんです(つД`)ノ

 

 

 

塾長に相談したら、

ブログタイトルを現状に合わせて変更したら?という事で、

 

提案されたタイトルは、

 

「オンナだって酒が強いぞ♪~虚弱おじさんののんべえ日記~」。

 

 

・・・・なんかもう、ツッコミどころ満載( ´(ェ)`)

 

 

虚弱おじさんって何!?

おじさんって。オンナでもなくなってるし!

 

それに、のんべえ日記って。

空手でもなくなってるし(iДi)

 

 

ブログタイトルは途中で変更したら、

今まで書いたものの意味がなくなってしまうので、

 

自分としては、出来れば変えたくないです。

 

 

今迄やってきた事を無にはしたくないし、

自分の歴史でもあるので。

 

 

だから・・・・、

 

ブログタイトルは、ブログを始めた何年も前につけたものを、

そのまま使っているだけという事で、

 

そこのところ、つっこまないでスルーしてください・・・・。

 

つっこまれると恥ずかしいです(>_<)

 

 

なんかもう・・・・、

体調が悪いのに道場に行ってしまった件といい、

 

ブログタイトルの件といい、色々世知辛いですね(>_<)

 

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIDORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:笑笑

>しゅうさん

保護者様からブログタイトルがイタいと思われてそうで(^o^;)
私と同じ位の歳でお子さんいらっしゃる人いますからね(笑)

しゅうさんに賛成してもらったので、気にしないで継続させてもらいます。
いつも有難うございます!(^^)!

1 ■笑笑

いやいや真剣に悩んでたら申し訳ないですが・・・
どうかそのまま(LET IT BE)で。
ホーストとフィリオの試合を観て以来の原点をいつまでも大切にされている、最高のブログタイトルだと思います。
生意気言ってすみません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。