上海の柔術トーナメントで入賞!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


先週土曜日に上海で行なわれた、
柔術トーナメント・・・・、

“SHANGHAI OPEN”にて、
拳蹴塾1号生・C君がホワイトベルト65kg級の3位に入賞したとの事!

C君、おめでとう!!!\(*^▽^*)/


 ↓左から3人目がC君



C君は、拳蹴塾の1号生。

拳蹴塾を立ち上げた頃・・・・、
道場生は自分と中国人のC君の二人だけで、とても仲良しでした。


二人とも稽古を休む事なく、
いつも一緒に稽古に励んでいましたが、

ある時、彼は中国へ帰らなくてはならなくなって。。。(´・ω・`)


C君は中国へ帰国したケド、
未だに拳蹴塾を忘れず、ずっと連絡をしてきてくれます。


ブログにもよくコメントを入れてくれていたんだケド(HN:虫子)、
今は見られない時期のようで、

「最近、中国のネット制限でMIDORIさんのブログが見れないよ。」
と昨日メールをくれました。

以前もありましたが、
中国はたまにこういう事があります・・・・(≧ω≦)


C君の話に戻すと・・・・、

中国でも格闘技を続けようとした彼は、
当初、ムエタイのジムへ通っていたようですが、

ジムが潰れてしまい、代わりに柔術を始めたとの事で、

今年の3月に、
ブラジル人の柔術の先生と撮った写真を送ってくれました。



2013年3月21日の記事・『C君とブラジル人の柔術の先生☆』 参照


そんな彼が・・・・、
もう柔術のトーナメントに出場して、3位に入賞するとは!!

嬉しい限りです!ヽ(゜▽゜*)ノ


C君のメールには、
「MIDORIさんもますます強くなってるでしょう。」

と書いてありました( ̄∇ ̄;)


ごめんね・・・・。
C君は頑張ってるのに、不甲斐なくてorz


今年の1月末の拳蹴塾の野外ステージでの、
ステージパフォーマンスを録画したDVDをC君に送ったら、

塾長や皆の姿が見られて喜んでくれたケド、

「MIDORIさん、MCの声しか入ってない!動きが観たかった。」

と言われちゃったから、
今度は稽古の動画でも撮って送らないとね(;´▽`A``


あれから何年経ったのかな。
C君はどんどん強くなって成長していっているのに、

自分も頑張らなきゃ。


今夜は稽古日です。
早くC君に追いつけるよう、頑張りまくります。

あ、その前に、
仮想UFCの2日目をこなしてからになるケド( ̄∇ ̄;)

ぶっ倒してくるぜ!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ