何故・・・・、
未だにバラエティやCMなどにサップが使われるのか?
ずっと疑問に思っていたのですが、
先日、こんな記事が上がっていました。
『ボブ・サップのCM起用急増 「あの人は今、CM」の優れた点』
その記事によると、
『サップならではの強みがある』との事。
それは、『全国的な知名度』で・・・・、
サップの場合は特に、
『最近目にしていなくても、ひと目でわかる事。』
『“出オチ一発”ともいえるが、あの見た目のインパクトは大きい。』
との事。
さらに、
『「最近、売れてない」』というのも、逆にCM的にはポイント』
『知名度はあっても露出が減っている人をキャスティングすれば、
それだけで驚いてもらえますよね。こうした“あの人は今”的な人が出るCMは、
今後も増えていくかも知れません。』
との見解だそうです。
ふーん(´・ω・`)
何か裏の裏を読んでるって感じですね。
それならサップよりも、
まだ現役で頑張っている、
アーツとかを起用してほしいけどなぁ。。。。
そしたら、それこそ、
昔、K-1を見ていた視聴者が思い出して、
「またアーツを見たい!」
とか、地上波放送への重要に結びつくように思うんだけど。
もしくはkrushの選手とか。
あ~、こっちは知名度がまだ一般的には低いか。
でも某予備校の先生みたいに、
CMから話題になったりして、知名度が上がる場合もあるしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
昨日は、スタミナをつけるために、
京都・西院にある、1日100食限定の、
『佰食屋』というお店へ、
ステーキ丼定食を食べに行って来ました(・∀・)♪
↓国産牛ステーキ丼定食 980円
↓ビール(キリンハートランド)350円
- キリン ハートランド 瓶 330ml
- ¥230
- 楽天
お肉とお味噌汁がとても美味しかったです。
ただ・・・・、
ご飯の量が自分には少なかったのが残念( ̄∇ ̄;)
次回は、大盛りを注文したいと思います!
あと、欲を言えば、
ビールも生ビールがあればさらに良かったケド、
まぁこれは仕方ないかな。
今度は肉ダブルのメガ盛りを注文しようかな!
・・・・なんてね。
気に入ったので、また行きたいです☆
人気格闘技ブログランキングへ