魔裟斗EP辞任/こんな“待ち人”は嫌だ!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


魔裟斗EPが・・・・、
新生K-1のEP職を12月31日付で辞任していたようです。



気になる辞任の理由は、
「主催者側と運営方針などについて考え方の違い」

との事だケド・・・・、
よりにもよって、大みそかに辞任!?

新生K-1の主催者側との間に、
一体、何があったんだろ?

魔裟斗さんがEPになった事で、
期待していた日本人選手もいたのに・・・・。


今後については、
「どのように格闘技と関わって行くかは未定」とした上で、

「広い意味で格闘技の発展に貢献していければ」
とコメントしているケド、

昨日外出先で、
チラッと観たバラエティ番組に魔裟斗さんが出ていて、

生け花の良し悪しをどーのこーの言っていて、
「一流芸能人」とか言われていたケド、

もう「一流芸能人」とかいう路線でいくのかな?(´・ω・`)

あと、うちの母者がよく観ている、
サスペンスドラマにも刑事役で出たりしているケド。。。。


魔裟斗さんは芸能人として使うより、
せっかく知名度も高いのに、

格闘技の盛り上げに、上手く使えないものかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日は・・・・、

某神社へ初詣に行って来ました。

恒例のおみくじをひいたところ、
数字は大好きな「11」番だったケド、結果は「末吉」。


書いてあった内容は、
末吉だけに、いいのか悪いのか微妙な内容でしたが、

1つ気になった記載が!

・・・・それは、「待ち人」。


今迄、引いたおみくじでは、

「待ち人来たる」とか「待ち人来たらず」
「待ち人来れども遅し」

などの表記しか目にした事がなかったのですが、

今年のおみくじには、
こんな事が書かれていました。


「待ち人来たる。かなり驚く事あり」


こんなの初めて見ました。


「待ち人来たる」まではいいのですが、
「かなり驚く事あり」???

・・・・だ、誰が来るの???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


まぁ、“待ち人”って言っても、
恋愛系の人の事とは限らないですよね?

待ち人=待ってる人
って事は、

注文した物が届くのを待っていたりすると、
宅配の人も“待ち人”って事になるし。

・・・・じゃ、こんな感じ?

待っていた荷物を届ける、
宅配の人こと“待ち人”がピンポーンと来て、

急いで玄関に出て行ったら、宅配の人が・・・・、


上は服を着てるケド、下半身すっぽんぽんで、
ギャー!!と驚いたとか!?

うーむ、たしかにこれだと、
「待ち人来たる。かなり驚く事あり。」にあてはまるなぁ。


うん、かなり驚く!驚くなぁ。

いやぁ、もしこれだったらどうしよう(;´Д`)

てか、正月から何書いてんだ・・・・。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ