妙なタイキック!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は終日・・・・、
早朝から出張に行っていました(´・ω・`)


仕事が思ったよりも長引き、
拳蹴塾の稽古時間までに帰って来れず・・・・、

残念ながら、稽古に参加出来ませんでした。


でも、まさか出張先で、
“タイキック”という言葉を聞くとは思いもよらず(゜Д゜;)


昨日は某ホテルで行われた、
某イベントの仕事に行っていたのですが、

途中、息抜きの余興っぽいものがあり、
“タイキック”と紹介されて、出てきた人を見てビックリ!Σ( ̄ロ ̄|||)


キックパンツを履いて、
頭にモンコンも付けているんだケド・・・・、

上半身ハダカがやけに寒そうで、
ガタガタ震えていた、

Mr.オクレ似のガリガリの小さいおじさんでした( ; ̄ω ̄)ゞ


で、そのオクレ兄さん(!)は、
誰かのお尻を蹴るわけでもなく、


かと言って、ワイクーを踊るわけでもなく、

ヨロヨロと左右に動いて、

「ボディブロー!」と一言叫んだだけというorz


・・・・え?何か間違ってるよね?

な、何がしたかったんだろ??Σ(゜д゜;) !?


タイキックって、そんなんじゃないよね?


どこでどう間違えたら、
そういうイメージになってしまうのかな?(;´Д`)

まさか、TVの罰ゲームのイメージで、
一般的にはそういうイメージになってたりするのかな?


いやいや・・・・、
そんな事ないですよね?

何だか、色々心配になった不思議なひとときでした。

何はともあれ、
寒そうにしていた、あのおじさんが風邪ひきませんように。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『第2回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(フリー部門)、
エントリー受付中です!!

詳細は、
http://ameblo.jp/k1-midori/day-20120107.html

※応募受付は2月5日(日)PM11:59迄


現在、参戦表明していただいている、
9名のカメラマンさんの投稿率は、まだ約50%です!




未投稿の方は、
今日明日の土日に撮影予定をされているのでしょうか?

はりきって頑張っておくれ・・・・兄さん!

(昼に見た、寒そうに震えていた、
オクレ兄さんみたいなおじさんが頭から離れませんw)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ