K-1にサワーやブアカーオはいらない?/体力UP☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日のシュートボクシングの
アンディ・サワーvs日菜太戦の結果を

各格闘技ニュースで知りました。


1R48秒でサワーのTKO勝利との事だケド、
スタンディングチョークスリーパーとは、意外でしたね(☆Д☆)


日菜太選手は、打撃で闘いたかったようだケド、
K-1ルールという条件ではなく、

この試合はSBルールだから、これでOKでしょう。


日菜太選手の悔しい気持ちは、
理解出来るケド、

SBルールで受けている以上、仕方ないです。


まぁ、あのキシェンコ戦の後だけに、
サワーとの純粋K-1ルールで見たい気はするケド・・・・。

それより気になるのは、
サワーが今後K-1に出られるのかどうか?


・・・・サワーのコメントで危機を感じます(・へ・;;)


GBRに載っていた、
サワーの試合後のコメント で、

「K-1に出場しないのは、
K-1からアンディ・サワーはいらないと言われたから。」

という部分が気になります(´・ω・`)


サワーは今後もK-1MAXに出ないの?
今回SBの試合とバッティングしただけではなかったの?


ブアカーオも出れなくなったのに。
・・・・63kg級に出るとは、到底思えないし。

本人も、
そんな話聞いたらビックリするんじゃないかな(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、

昨夜は金曜日の振替で、
拳蹴塾の稽古に行って来ました(・∀・)


実は、昼のエレクトーンのレッスン時に、
演奏中に足がつってしまったり、右目が痛んでいたり、

不調な部分が多く、不安があったものの、
普段よりも、たくさん動く事が出来ました(;´▽`A``


今回もミットのタイマーは、
2分ではなく、地獄の3分だったケド、

いつもはフナみたいに口をパクパクさせて、
死にそうな表情で蹴ってるのに、

今回は3分を長いと感じず、
2分のタイマー並みに蹴れたし。。。。


スパーリングも、
今迄は、何回かに1回は、スパーの列から抜けて、

タイマー役に回っていたのに、
昨夜は、皆と同じラウンド数をこなせたし。


まぁ、ほぼ片スパーなので、
内容やレベルは「皆と同じ」とは言えないケド、

ラウンド数だけ「同じ」です(≧▽≦;)


9月2日からジョギングを始めたおかげで、
ほんの少し、

体力がついてきたような感じがしています。


ところで・・・・、
『ジョギング』と『ランニング』と『マラソン』って、

どう使い分けたらいいのか、分かりませんw

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆