K-1ライト級・最後の大物/フルボディの楽園☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・あぁッ。
勝手に期待しすぎてました(;´Д`)=3


K-1ライト級に、
“最後の大物”が参戦することになり、

声をかけてなかった、
“他団体のチャンピオン”だなんていうから、

もッ、これは、
石井宏樹選手しかいないと思ってました('A`)


・・・・ショボーン(´・ω・`)


ラジャのタイトルに再チャレンジするのが
やはり優先ですよね。



でも、発表された、
大月晴明vs松本芳道のカードも面白そう?


この60kg~63kgあたりの階級は、
日本人の選手が活躍出来る階級だし、

自分の周りの身近な選手と、
体格が同じくらいで現実的でもあり、

観戦に力が入ります(・∀・)


自分の応援している選手も
この階級なので、今後の出場を期待しています!


てか・・・・、

ツイッターを始めて、
谷川EPにツイートしたら一発だったりしてw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

母者がジャムを作るために、
パックの赤ワインを買っていたのを冷蔵庫で発見♪


どうやら、もッ忘れているようなので、
いただいちゃう事に(* ̄m ̄)





天国にいるような至福の酔い心地が
味わえるとのコピーで、

その名も『楽園』。


裏の表記を見ると、
パックのワインだというのに、

「フルボディ」
「辛口」
「酸味 ほど良い」
「アルコール12%」

と書いてありました。


・・・・しかも、ストロー付き!


アルコール12%なのに、
ストローで飲めっていうんですかい!?( ̄∇ ̄;)


売られたケンカはホニャラララ。
据え膳喰わぬは、オンナの恥?

とムチャクチャな戯言をほざいて、
まずは、ひとまずストローで飲んでみる事に。


・・・・え?これでは、

香りが全く分からないΣ( ̄ロ ̄|||)


ていうか、
ストローで飲んでいるせいか、

味はブドウジュースとしか感じない。。。。


仕方ないので、
ワイングラスに移してみたケド・・・・、

コクはあるけど、辛口じゃないなぁ。
酸味はほど良いというか、少なかったです。

料理用のほうが向いているワインなのかも?


やっぱりワインは、
せっかくなら、パックよりもボトルがいいな。

ワインセラーがほしいケド、
あれを置く所がないんだなぁ(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆