ワールドチャンピオンシップで受賞の・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


格闘技好きなせいか・・・・、

“ワールド”とか、

“チャンピオンシップ”というコピーに、

つい、喰いついてしまいます(;´▽`A``


・・・・つられたのは、

“ワールドビア チャンピオンシップ2009 
ピルスナー部門 金メダル受賞”の、

アサヒ ザ・マスター です♪(・∀・)



アサヒ ザ・マスター 350ML×24本/アサヒビール(株)
Amazon.co.jp


『味わい深く、薫り高いビール。
アサヒビールの麦芽100%のレギュラービールビールです。

本場ドイツの味わいを楽しむビール。

ドイツ伝統の醸造法にこだわった、
味わい深く、薫り高い麦芽100%ビールです。』


・・・・という、商品コピーも魅力的でした。



セミナー後、疲れているのに、
全く眠れない2日間を過ごしているので、

1週間の禁酒を解禁して、飲んでみましたw


というか・・・・、
雨が激しく降る中、わざわざ買いに行ったんだケド( ̄∇ ̄;)


 ↓アサヒ ザ・マスターとカイオウ様



198円で買ったケド、
値段のわりに美味しかったです。

アサヒっぽさがなく、一番搾りに近いかも。


定番のスーパードライと、
どっちが好きか、意見が分かれる所かな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

山本優弥選手が結婚したという
ニュースにかぶされて、

実は、コヒさんも結婚していた、
というニュースが出ていましたね。


お相手の方は、
もともとコヒさんの熱烈なファンだった、

と言うくだりを読んで、
とても羨ましく思いました(´・ω・`)

共通の知人を通しての紹介で、
芸能人でもよくあるパターンですよね。。。


熱烈なファンからの夢のような昇格、
本当に羨ましいです。


それはともかく・・・・、
山本優弥選手、コヒさんおめでとうございます!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆