@今週の私的がんばった大賞 | 専業主婦に休みは無い⚠

@今週の私的がんばった大賞

今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


毎日何かしら予定があって

ゆっくり家でゴロゴロしてる

暇が無いんだけれど泣き笑い


昨日は忙しかったと言うより

アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム

って感じで外に出ては帰宅を

繰り返したのでずっと出掛けるより

疲れた気がします魂が抜ける



混む前に~とほぼ開店を狙って

買い出しに行き→帰宅、

掃除や洗濯などの家事を終えて

お昼を食べてまた買い出しと

お中元を届けに行き→帰宅、

旦那の帰るコールで何処か

外で食べようとなり外食→帰宅車


全て運転したからか疲れたネガティブ


でもね、今日も予定があって

(予定無かったのに作られた)

封筒買ってからの郵便局郵便局

(朝から祝日でもやってるとこ

探しまくりましたよ)

道路混んでるからなるべく

出たくなかったんだけどなー昇天

(私の用事じゃないのにー)


って言っててもしゃーないので

家事済ませて子供ら起こして

ご飯食べて行って来ます爆笑


何となくだけどたぶん今月は

外出してない日の方が少ない

かもしれないくらい多忙な月です魂が抜ける

(専業主婦なのにね)


見てこれ無気力



Googleマップで位置情報オンにして

外出した日が青で表示されて、

●付いてない日は自宅からスクバの

送迎なんだけど、●付いてる日は

用事があって外出した日なのよね不安

(ちゃんと場所の編集をすれば

●は消えるんだけど)

12日は外出したけれど位置情報

オフにしたまんまだった驚き


今月3日しか休んでねぇ無気力

しかも先週月曜から旦那は

休み無しで仕事行ってるから

日曜も早起きでしたオエー

(毎朝4時起きです)


今週はそこまで忙しく無いと

思うんだけれど、そろそろ

娘が夏休みに入るから

ゆっくり休めるのは2日あるかな?

いや、1日でもくれ泣き笑い


まぁ25日から帰省するんだけど

帰省しても休めるのか謎よだれ

(誰かの作った料理を食べれるだけで

だいぶ休めるんだけどね)

休み!ってなると子供達って

無駄に早起きになるじゃん??

わんぱくな2歳児

何でも興味津々の6歳児

果たして専業主婦の夏休みとは!?



 

 



 

 



 

 ↑

私ガッツリ世代ですひらめき

夏休みに入ったらやってましたゲーム