@あの人の第一印象 | 専業主婦に休みは無い⚠

@あの人の第一印象

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


旦那の第一印象…

飲み歩き慣れてそう


複数人で来店して

どんな仕事してるか、

何歳くらいなのか、

結婚してるかしてないか、

まーったく分からない知らんぷり


(取り敢えず何でも良いから

早く帰ってくれ‼

マニュアル通りには言うけど)


早く帰って欲しい一心なのに

連れが延長なんてするから

数時間延びて延びて結果、

私がマイナスになって

途中から雑な扱いになった←


ねだれば聞いてくれるし、

変に店外やアフター

求めてくる訳じゃないし、

楽と言えば楽だったかなニコニコ



まさかバツイチだとは思わなかったし、

まさか彼女が同業者だと思わなかったし、

まさか付き合って結婚するとは

夢にも思ってませんでしたよあんぐり


旦那は当時の彼女と、

私は当時の彼氏とズルズル続いて

別れるか妥協して付き合い続けて

別々の人生を歩いて居たかもって

考えると感慨深いですね看板持ち