久々に露骨な奴いた(゚д゚) | 専業主婦に休みは無い⚠

久々に露骨な奴いた(゚д゚)


このアメブロの中にねポーン

今はかなり少なくなったけど特定のブロガーの悪口だけ書いてブログやってる人キョロキョロ
しかもアメンバー記事で見れなくしたり、公開記事書いたり、ちょっとチキンなとこもあるキョロキョロ

私のアンチの中にも同じような奴らが何人か居たな〜って途端に懐かしくなったよデレデレ
(アメブロの中には居なかったけど)


まぁ大体その悪口も決まりきったもので、知らないからこそ言える事が目立ってるんだけど遠回しに自己紹介してるのに何故気付かない?

前にここでコメントやり取りしてたブロガーさん(今は活動してないようです)のアンチがね、つらつらその人が書く記事に対して批判意見を投稿してたんだけど、いざ自分が攻撃的なコメントをされた途端に保守的行動に出て言い訳をだらだら書いて今まで書いてた批判記事を書かなくなったんですよびっくり拍手
(このアンチも活動してないようです)

それを見てるのが面白くてねニヒヒ
賛同するようなコメントを私が書いたら批判コメントを書いた上で、賛同コメントに対して何やら文句記事を投稿した人に私が宛てた記事を書いたら何故かそれ以降更新しなくなってね…

誰かを攻撃するのは好きだけど、自分が攻撃されたら逃げる人多くてビックリしたポーン
(攻撃してる時は見知らぬ誰かも味方になってくれてると勘違いして自信に満ち溢れると思うけど、自分が攻撃されてる時は誰も助けてくれないからね)


特定の誰かの悪口で成り立ってるようなブログなのに凄い被害者面してて超絶矛盾してっけどwwwって呟いて笑ってしまったよニヒヒ

で、気に障るというか ん? と思ったのがあるから私のアンチも気になってるだろうし書いとくねちゅー

コレ↓

 

 

今ままで分かりやすいように商品を載せてたんだけどアメーバピックって機能が始まってから登録→審査→許可されないと載せれない事になってそれは困ると思って登録しましたキョロキョロ

でも記事読んでるだけじゃ私の思惑通りのブログなんだけど、アンチにとっちゃ格好のエサだよねニヤリ

旦那が低収入だからついにアフェリエイト始めやがった!!メシウマ!!
ってみんな思ってるだろうな〜とちゅー

いや、残念ですけどこのコロナ禍で旦那の仕事は激減するどころか止まらないし、テレワークも出来ない職種なので今まで通り仕事してますよ、不定休で♡明日からお弁当が始まります♡


私は今まで兼業ママさんとかアフェリエイトやってる人ポイ活してる人に対して旦那の収入少ないからやらなきゃやってらんないんでしょ?って思った事無いんだけどアンチの思考って普通そうなわけ??

単に特定の個人を攻撃したいだけ兼業ママや他のブロガーの事は言ってないとか言っちゃうタイプ??

いや、ひと括りに言っちゃうと語弊が生まれるぞ?
キョロキョロアンチ初心者か!って思っちゃったデレデレ

自分が書いた記事に反応が無いようにいいねもコメントもリブログも出来ないように対策してるようだけど、果たしてこれがみんなが大注目するブログになったらどうするのか楽しみですねちゅー

自己紹介欄の謳い文句に絶句したんだけど、日々の生活を更新してるんじゃなくて人の悪口だけしか書いてないブログ…そんな母親、奥さん嫌だなって真顔
(私が二例に出したブログはどちらも日常生活の更新がありつつでした)

取り敢えずこの所謂アフェリエイト機能

記事に関連のある商品を載せてるだけのブログと思っていただければ幸いですデレデレ


※購入品載せてないのですがかなり溜まってます滝汗
ただ、旦那がPayPayにハマってポチポチするので登録してる楽天やAmazonでは商品が無くて探せず断念してるのが多々チーン
(娘の滑り台もPayPayで、ピータッチキューブのテープもPayPayで)

今日も3つも届いてたよ滝汗プレゼント


人の状況何も知らねぇのに勝手な妄想しちゃいかん!!
少なくとも我が家の周りにはそんな理由で兼業してる人居ないし(何ならもっとハードな三束のわらじ履いてるママも居るよ)、私も有名なブロガーさんのアフェリエイト普通に見て買う時あるし(最近マスクばかりでポチしないけど)キョロキョロ

あるから使うってだけだと思うな〜キョロキョロ