【重要】火種と煙。書き換えるんですよね?ちがう笑 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。


 

 

 

  • 目の前の現実
  • 今ある悩み
  • 最新の

=煙

 

 

  • 最初の悲しみ
  • 最初の不安
  • っこ

、と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

ならば、

 

「火種を晴らして、早く楽になりたい!!!」

 

と思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

火種がわかったら、

 

  • 書き換えて、
  • 変えて、
  • 違うのを選んで、

 

ってさー。

 

 

 

 

 

でも、

頭で何とかしようとしないでね。

 

 

 

行動しないと変わらないからね?

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

  • 理解してる
  • 感謝してる
  • 仕方なかった

 

が出る時は、発散不足。

 

 

 

 

 

ちゃんと

発散する

 

 

 

 

 

 

 

  • 悲しかった。
  • 寂しかった。
  • こっちを見て欲しかった。
  • お母さんの力になりたかった。
  • 私だけ愛してほしかった。
  • 必要とされないと思った。
  • お母さん、私が生まれて、よかった?
  • 嫌われるの、、怖い。

 

 

 

「書き替える」「選ぶ」じゃなくて、

 

この思いを、

感じる。

お母さんにぶつけるのが怖くてもいいから。

 

 

 

 

 

「そっかー。」って。

 

 

 

 

やる、ことから始めてね!

 

 

 

 

おっけい?
 
 
 
 
 
 
 
きちゃんの個別セッションは、5月29日!
募集の受付は、こちらからします。