淡路島まつり花火大会 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
いつの間にやら8月ですねキラキラ

日焼けと蚊はイヤだけど楽しいこといっぱいだから
大好きです喜ぶ

私の8月1日といえば打ち上げ数12万発
地元の『PL花火芸術』観覧日だったのですが。。。

今年は淡路島に行ってきましたドライブ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-淡路島
明石海峡大橋

せっかく行くんだから!!と朝から出発し
鳴門渦潮を見てきましたみずいろ渦巻き


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-船
渦潮観潮船の『咸臨丸

500人乗りの船に乗って福良港から鳴門海峡船

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-橋
大鳴門橋

渦潮クルーズは春や秋がオススメらしいですが
なんとか小さいの見ることが出来ました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-渦

時間が経つにつれて色んな場所でうずまき
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-渦2
どんどん増えるのでテンション上がりました↑


港で少し早いお昼ご飯を食べて
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-淡路島2
お刺身定食A(お魚だけじゃなくワカメまで美味しいご飯

あとは花火の時間までまったり出来るスポット探しへGO


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-淡路島3
怪しげな場所は無視寝ながらTV


結局淡路島じゃなくても出来ること
買い物や読書をして時間を過ごしました笑

花火の打ち上げ数は少なかったけど(5000発らしい)
目の前で見れたので迫力もあって感動しましたしあわせ

っと!!

みなさんのようにキレイな花火の写真を載せたいんだけど。。
どうやって撮ってるんですか!?

今回はデジカメの花火モードで撮ってみたものの
お笑いみたいな写真になり凹む

一応載せてみようかなア セ


ドーーーーーン!!



ヒョロヒョロ・・・

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-花火2

自分でもウケる笑う