白浜 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
先週の土曜日の夜に急遽お出かけが決まり
私の癒しの空間へ行ってきましたキュン


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-エントランス

ココで~↑

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-エントランス2

アドベンチャーワールドですikeko


2月に行った時は20キロぐらいだった白くまの赤ちゃん
倍以上になってました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま

前はずっと眠ってたのに元気に遊んでいて惚れ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま2

とっても可愛かったですハート

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま3

大きくなったら。。。
こんな風になるんだろうな↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま4

朝から疲れきってましたw

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま5

肉球が可愛すぎポッ


あと今まで見逃していたらしく
初めて見た動物の紹介です**yumi**


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-カバ2

カバ。。。じゃなくてっ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-カバ

ミニカバキラキラ

目が飛び出ていなくて
とってもコンパクトサイズでした音符