子守り♡ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんにちは

オーバヤシですうさぎ



こんな可愛いスタンプがあるとは知らなかった!!

発見ですビックリマーク


早速使いまくるけど、どれがいいか選ぶのに時間かかってます汗うさぎ


子守りネタ多いです笑
だって!成長が止まらないし
発見がたくさんなんですうさぎのぬいぐるみ

私がこいのぼり来てからの間に
1歳になった僕ニコニコ

ハイハイだったのが
立っちしてる時間が長くなりました立ち上がる



料理人になるかなナイフとフォークニヤリキラキラ




足組んでる姿も男らしい照れ




成長を見させていただける事が

楽しみになってきてます笑ううさぎラブラブ