茨城にて、G.W.

 

すでに100登山超えしている山ベテランのイトコ・Yからのお誘いで、筑波山へ。

筑波山入山は、たぶん高校以来。(母校では、親睦会兼ねて筑波山へ行くよ)

 

わたし、ヨガは頑張れないけど、登山は頑張れるタイプ、です。

 

筑波山神社で入山のご挨拶をして

 

 

いざ!!

 

女体山から入り、山頂から男体山へ移動し、そこから下山する予定。

 

 

男体山山頂制覇からの

 

 

山ランチビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

これが目当てでここまで頑張れたーーー キラキラ

 

隣りの男子が 山パスタ&珈琲 してて、めっちゃカッコ良く見えた ラブ (山マジック?)

 

初心者のわたしは、すべてY先輩にお任せ〜。

リュックから何でも出てくる!

 

・たまごスープ

・さつまあげ&カレーボール ← 銚子・嘉平屋のやつ。コレ、めちゃウマ!

・チャーハン

・チーズケーキ

 

先輩さすがっす チュー

 

チャーハンって、こんなに美味しかったっけ?!

 

 

ちょっとハマったので、次回の目標を立ててみたー。

 

  豆をゴリゴリして、山頂で本格珈琲を飲む  

  フォトジェニックにキメる  

 

何事も目標大事!

 

 

幼い頃からゲーマーで、40代になった今も1200%インドア派のY先輩の兄・Tから山、なめんな

と忠告がありましたが、予定時刻に無事下山できました。

 

達成感ハンパなし アップ

後は...数日間筋肉痛と闘うのみ ダウン

 

 

〜おまけ〜

筑波山神社でハートみっけハート