沼女の水蓮流ことだま鑑定師®、 ミリー です。

※中村倫也ファンのこと

 

『凪のお暇』再放送ありがとうございます!!

イッキ見、完了しました〜

 

2019年7〜9月放送時、すでに

しんじ(高橋一生さん)ゴンさん (中村倫也さん) は鑑定済みなので

今回は ちゃん (黒木 華さん) を読み解いていきたいと思います。

 

 

 おおしま  

 

2文字の名前の人は、個性的な人が多い んですよ〜ビックリマークビックリマーク

そ、れ、は、

1文字から受ける影響が大きい からなんです。

 

さんにも「ちゃんて、ほんっと面白いね」

って何度も言われてましたよね。

 

さんの存在を、底なし沼の魔力 

ちぎりパン に例えたり

セーラー服に生足むっちり太ももの女子中学生 に例えたり...

 

独特のちゃん節も冴え渡っていました。

 

 

 の人の特徴は

・超がつく完璧主義

・理想が高い努力家

・繊細で傷つきやすい

・一人でじっくり深めていく

 

責任感がとても強いので

一人で何でも抱え込んでしまうところがあります。

 

 の人の特徴は

・勉強家で知的好奇心旺盛

・探究心が強い

・繊細で傷つきやすい

・マイウェイを好む

 

気配り上手  に敏感

場所や人や物から出ている  の影響を受けやすい人です。

 

   に共通する特徴は

 

・“協調” よりも “単独” が得意

・繊細で傷つきやすいガラスのハートの持ち主

 

 

過呼吸になって倒れてしまうほど

空気を読みすぎてしまうのも

そんな音のエネルギーが影響しているものと思われます。

(生まれ育った環境も影響大だと思いますが)

 

しかも、 は濁点!!

音の働きは倍!!!

※濁点の場合、そう↑なります。

 

さらに、2文字の名前!!

1文字から受ける影響力大!!!

 

ただでさえ繊細なのに

これだけ条件?が揃っていると

酸欠にもなってしまう、かも...?ゲッソリ

 

 

音の特徴は、どれもその人の “個性” “魅力” ですが

陽極まりて陰となる!!

 

“陽” の個性も、いきすぎると “陰” に転じてしまう

こともあるんです。

 

平仮名50音すべての音は

“陰”の部分と“陽”の部分

両方のエネルギーを必ず持っています。

 

だから “陰” に転じてしまった場合でも

それぞれの音の【開運ポイント】を押さえれば

また “陽” へと変えることが出来るんです。

 

 

 の人は、努力を苦と思わず

物事を完成させるチカラ を持っています。

“意地” という鎧を脱いで『素直になる』

ことで、高い理想を現実にしていくことが出来ますよアップ

 

 の人は、自分の発する

その場の...空気!を変えるチカラ を持っています。

蓄えた知識を自分の中だけで完了せず

『他人にシェアする』

ことで、良いエネルギーの循環が生まれますよコスモスハチ

 

 

知識を吸って、知識を出す。

 

まさに

空気は (読むものじゃなくて) 吸って吐くもの  (by 大島 凪)

 

ですね!!!

 

 

“陽” のエネルギーをたっくさん放出するようになったちゃんは

きっと数年後には坂本さん (市川実日子さん) 

コインランドリーを経営していることでしょう虹

 

〜 Fin 〜

 

あとがき

(東京も緊急事態宣言解除されたけど)おこもりLIFEの私の日課は

You Tube で『中村さんちの自宅から』を観ながら夕飯を食べること。

これがサイコー!!!に至福の時ハートです。

再放送を記念して『中村さんちの自宅から』風に

『ゴンさんちの自宅から』やってくれないかしら? ね? ね?

で、エプロンしたゴンさんが

「ツナのっけトースト」とか「ハイボールのチョコミントアイスのせ」とか

やってくれないかしら? ね? ね?

そしたらせっかく解除されたのに

ますます沼から出られなくなってしまうかな?

でも、ま、いっか。

沼の居心地、サイコーハートだから。

 

※「ことだま50音お告げカード」は水蓮流オリジナルです。

 イラストは音の特徴を表したシンボルマークです。

※名前の色は対応するチャクラの色を表しています。

 鑑定ではチャクラも交えてお伝えしています。