こんばんはニコニコ
がくです生ビール

サマーフェスティバルということもあって、
マリーンズvsホークスのナイターを観に行きました🏟


サマーフェスティバルTシャツの#2FUJIWARA
も買いました。

試合は、
マーティン野球、レアード×2本野球野球のホームランと
先発土肥の粘り強いピッチングにより

M5−3Hで勝ちました音譜

土肥に勝ち星がつかなかったのが可哀想えーん

でも、これでついに貯金1‼️

そして観戦した13試合は、
11勝1分1敗となりましたウシシ

明日もマリンスタジアムに行きます⚾️
佐々木千隼の好投に期待ビックリマーク


今日はなんと!
マーくんにサインをしてもらいました👍

そして、こなつお姉さんは
ワンナイトカーニバルカラオケはなかったものの、
今日もお元気でしたおねがい