5月18日に、養命酒製造プレゼンツ ザ・ブラザーズフォアのコンサートに招待していただき、行ってきました!!

ipodfile.jpg 





ipodfile.jpg 



 

ipodfile.jpg 
チラシを見た時も、会場に入って並ぶ楽器を見ても、「父が好きそうだな~いたら、絶対喜ぶだろうなぁ~」と、思いながら、<br>どんなコンサートか、ドキドキワクワク♡

聞いていてほんとうに心地のいい、あっという間の2時間!!
本当に楽しかったなぁ~!





こんな風に音楽できたら楽しいだろうな~!と、思いながら聞いていました。
トークも英語だったから、雰囲気しかわからなかったけど、飾りの木で遊んだり、おちゃめなおじさんたちでした。
なんだろ、あのハーモニー、空気感、力の入っていない感じ、、また、行きたいなぁ!
 





ipodfile.jpg 




 

ipodfile.jpg 
CDを買ってサインの列に!
 




ipodfile.jpg 




 

ipodfile.jpg 
GET~♪
CDもよかったけど、やっぱり生で聞くのにはかないません





 

ipodfile.jpg 




 

ipodfile.jpg 
 今回のコンサートは、全席招待席。1つ1つの席に、紙袋があり、プレゼントまで頂いてしまいました!
私の袋には、養命酒さんの商品、「ハーブの恵み スパークリング」と、「ハーブプラス」が入っていました。





ipodfile.jpg 
 家に帰って、さっそく頂きました!
体に良さそうなお酒でしたぁありがちなキラキラ *花* 


こんな素敵なコンサートに招待していただいて、ありがとうございました!



 



akn akn 養命酒製造さん関連のお知らせakn akn

6月10日(日) 10:30~/14:00~

養命酒さんの駒ヶ根工場「養命酒 健康の森」で、6月10日(日)に行われる「芍薬フェスタ」にて、ミニコンサート&森のオカリナ樹音キットづくりをさせていただくことになりました!! じゅね おんぷ。 
緑あふれる森の中で、森林浴をしながら樹音を聞いたり、作ったり、吹いたり!
コンサート、キット作りとも、午前の部、午後の部2回行いますチューリップ チューリップ 
樹音にピッタリの雰囲気の中で、楽しい一日になりそうです!
ぜひお越しください♪
 詳しくはコチラをご覧くださいリボン f




8月末

諏訪にある、「くらすわ」さんにて、去年も行ったゆかたでのコンサート今年も行うことが決まりました!
日程や時間など、また詳しくお知らせしますねパステル
くらすわホームページ