久しぶりの更新になりましたあせる

おかげで、閲覧もかなりへっちゃったショック!








最近は、ばたばたと忙しい毎日を過ごしています。

活動しているか、寝ているか・・・みたいな。

朝6時からの朝市があったり、ジュネ作りもお客さんが毎日来てくださいましたドキドキ

朝市→昼間は活動!!→晩ごはん→うたたね→夜中2時に目を覚まし活動開始(お風呂とか^^)→朝市

の繰り返しでした!!

忙しいのは好きなので、うれしいです(‐^▽^‐)











ジュネ作り★☆


カンナ 樹音にっき☆

3歳、5歳、6歳の3人の子達!

みんなそれぞれ素敵な形にできあがりました♪





カンナ 樹音にっき☆

トンカチが大好きな3歳のK君。

ほとんどお母さんに手伝ってもらわずに、削ったり磨いたり。








カンナ 樹音にっき☆

最後には、ベランダで森の音楽会♪

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の方がお客さんになって聞いてくれました。

はりきって、「チューリップ」演奏!!













次の日の朝・・・

3人とも、朝市に自分の作った笛を首からぶら下げてきてくれました!

カンナ 樹音にっき☆










ジュネ作りをしてくれてありがとう!