爽やか三日月リース(No.W-55) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





これからの季節にピッタリの、爽やかなブルー系の三日月リースが出来ました。






去年の4月、推しの誕生日記念に作ったブルームーンリースに使った、きれいなブルーの染めラナンキュラスを今年も入手したのですが、なかなか形にしてやれなかったので、ようやく作れてよかった😮‍💨











こちらはリースベースにベビーファイバーを巻き、その上にホワイトのプリザーブドアジサイ・ドライの染めラナンキュラス・染めカスミソウ・デルフィニウムなどの濃いブルーの花材を入れました。





この前作ったちっちゃいものクラブのミニカゴアレンジの、紺色とホワイトの色合わせがなかなか気に入ったので、大きなリースでも試したくて😊



直径25センチくらい、パキッとした色合いが夏向けのリースになりました。



ブルーのラナンキュラスはまだストックがあるので、違う形でも作りたいなぁ🤔



いずれインスタ販売予定です。