スターチス再び | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



また懲りもせず⁉️苦手なスターチスを取り寄せてしまいましたww






マーブルグリーンという淡いグリーンの品種ですが、思っていたより割と白っぽかったので、一部をグリーンに染めてみましたが、パッと見よく分かりませんね😅



これと、この前お友達に分けてもらって乾かしているロータスブリムストーンを使って、これまた苦手なスワッグにトライしようと思ってます。


しばらくして画像が上がらなかったら“あ…失敗したんだな“と思って下さい🤣