オータムリース(過去作品)とワクチンの副反応 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

新作が出来ないので、過去作品ですが😅










お気に入りのリスの形🐿のウッドチップを入れた、秋っぽい作品達です。




🐿は大小3色持っているので、小さめのリースに入れたり、ミニリースに付けてドア🚪?窓🪟?アレンジにしたり。



リースの大きさは14〜16センチくらい、アレンジのリースも直径6〜7センチのミニチュアサイズです。



ただ、グリーンの🐿はベースのモスの色と被って目立たなくなっちゃうので、今度から色塗ろうかなぁ🤔




昨日のブログで、「ワクチン接種2回目受けたけど、1回目の時より楽かも🤔」などど書きましたが、とんだ大間違いでした😭



夜中に頭痛で薬を飲んだものの、起きた時は平熱だったので、普通にお弁当作ったり掃除したりしていましたが、朝食の片付けをしている頃から“あれ?ちょっと熱っぽいかな?”と思い、測ったら37.3℃。



その内どんどん調子が悪くなってきて、あれよあれよという間に38℃超え😱

頭が割れるようにガンガンし、腰や節々がめっちゃ痛くて起き上がれない💦


結局夕飯の支度もお義母さんにお願いし、丸一日ダウンしてました⤵️



ポスティングの仕事を休みにしてもらっておいてよかった…



今日もまだ本調子ではありませんが、熱は下がったので、ぼちぼちやりたいと思います。


やっぱりワクチンの副反応は侮れないわ〜😩