大人ハロウィンアレンジ②(No.A-131) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




昨日に続き、ホワイト系の「大人ハロウィンアレンジ」をもう1つ。



これまたほとんど見えなくなったけど、下に敷いたベージュがかったモスの色に合わせ、花材をエクリュカラーにして、少し温かみのある感じに…





土台の木片もカボチャも白過ぎないよう3色ほど混ぜてペイントしました。


(昨日のアレンジのカボチャも、元は濃いグリーンのヘタだったのを塗り替えてありますが)



こちらはプリザーブドのアジサイ・アンバーバーム・クリスパム・ニゲラオリエンタリス・アンバーナッツ・ほか木の実色々を合わせました。






大きさは2つとも台の直径が13センチと同じくらいです。




急遽思い立った「大人ハロウィンアレンジ」を2つ作って、とりあえず満足したので、作りかけだった定番のハロウィンアレンジに戻ります🎃




Re oreo Factory イベント出店予定


「Aqua vol.15」

9月12(日) 10〜16時 

新潟市デッキー401 地下フロア
※イベント自体は11日も開催されます。


感染症対策にご協力の上、ご来場願います🙏



イベント前にインスタ販売も出来たらいいなぁとは思っていましたが、これからワクチン摂取や義父の通院、いよいよ父の作業場だった元実家の空き家を、取り壊す事になったのでその片付けなど、結構予定がパンパンで、作品をたくさん作る制作時間を捻出出来そうもないので、インスタ販売はイベント後になりそうです😓