いちごミルクな千日紅 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



ベランダの千日紅のピンクとホワイト。



この組み合わせは大好きで「いちごミルク」と呼んでいます🍓


ホワイトは、残念ながらドライにすると、程なくベージュっぽくなってしまいますが、やっぱり可愛い💕




昨日は猛暑の中、新潟市東区役所で「Chouchou vol.19」が開催されました。


あいにく私は仕事で伺えませんでしたが、お越し下さったお客様、ありがとうございました。

主催者様、お世話になりました。

作家の皆様、お疲れ様でした。

私の作品を連れて行ってくれたkamiちゃん・muraちゃん、ありがとう。



イベントは本日も開催されますので、ご都合の付く方は足をお運び下さいね😉




昨日の新潟市は37℃越えだったそうで、足が痛いためゆっくりしか歩けないポスティングはなかなか厳しかったです💦


息子にLINEで

「暑いね〜〜💦新潟37℃だってよ😩
今日のポスティングでちょい溶けた気がするww←だが痩せはしない」と送ったら

「溶けた分アイスで補填しておきなよ!笑」
「そして脂肪となる😏」

と返信が来ました🤣 そのとーり!



今日も朝から暑い💦💦

掃除にながらポタポタとあせが滴り落ちてます😩


せっかく今日のポスティングを休ませて頂いたので、なるべく大人しくして足を休めなくては…





8月のイベント出店はこれでおしまいなので、ストックの作品は近々インスタ販売させて頂くつもりです。



準備が間に合えば次の日曜日にお知らせしますが、今回はすぐにお振込みを頂いても、大変申し訳ありませんが、都合により発送が13日以降になるかもしれないので(日曜日も挟まるので、翌週に届く場合が多いかと)、それをご了承頂ける方のみお申込み願います🙇‍♀️


詳しい事は販売開始前にまたお知らせ致します。