口紅サラサ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




あまりに可愛くて衝動買いしてしまったサラサドウダン。

「口紅サラサ」って名前も可愛い〜💄



狭いベランダにはもう鉢植え…特に枝物は置く場所がないので、極力買わないようにしていたんですけどねぇ😅





飛び出ていた2枝を1本はニッチに飾り、1本はいつもの通り⁉️乾かしてみる事に←とりあえずは何でも試しに乾かすw



シワシワにはなるけど、色は比較的残りました。


これ以上カットしたら坊主にしそうなので、やめておきますけどね😜



ドウダンツツジは秋になるときれいに紅葉するけど、これも葉っぱが赤くなるかなぁ…