イベント出店中です | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

みつけイングリッシュガーデンでの青空マーケット。





一応晴れたので⁉️なんとか出店準備も終わり、出店中です。


しかーし!雨の心配ばかりしてきたら、意外とたまに陽が差したり、風が急に吹いてきたりと、なかなか気が休まる暇がない💦



直射日光に当たると袋に入れたリースやアレンジが汗をかいて湿気を帯びてしまうので、袋の口を開けたりとお世話に余念がありません。




屋外出店はすごく久しぶりなので、気持ちはいいけど、風に煽られて作品が飛んだりと、大変だって事を思い出しました。



お天気は一応保ちそうなので、なんとかがんばります😅