アジサイリース(No.W-33) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



イベント用に作ったシンプルなアジサイリース。

ポイントに作家さんのタグを付けました。



しばらくハーフリースや三日月リースばかり作っていたので、フルリースは久しぶり😊



少し色が薄くなってしまったドライの秋色アジサイを、5色で染めて使用しています。


プリザーブドのように元の色を抜いていないので、鮮やか過ぎない所が自然な感じ👍


女性の「スッピンで恥ずかしいわ〜😅」と言いつつ、実はナチュラルに見えるメイクをしっかりしているかのようなww



直径22センチほど、お好きな方が多いオーソドックスなリースです。




Re oreo Factory出店予定





☆LIFE vol.22

日時 : 3月20日(土祝)・3月21日(日)
   10時〜16時
※Re oreoFactoryは21日のみの出店です。

会場:新潟市東区役所南口
   1階エントランスホール(東区プラザ)


☆「asshハンドメードマーケット」(画像なし)

日時 : 4月10日(土)・11日(日) 
   10時~16時
​※Re oreoFactoryは11日のみ出店です。

​会場 : 新潟日報メディアシップ20階そらの広場



☆カントリー&クラフトフェスタvol.26

日時 : 4月17日(土)・18日(日)
   10時〜16時
※Re oreo Factoryは18日のみ出店です。

会場 : 三条商工会議所会館1階ホール



いずれのイベントも、新型コロナ対策にご協力の上、ご来場願います🙏