2021年春のグリーティング切手 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



久しぶりに記念切手マニアからの切手情報📢


今日発売された「春のグリーティング切手」は超可愛いです💕


前々から楽しみにしてて、外出先からの帰りに早速郵便局に寄ってきちゃいました☺️


淡い水彩画風のお花のイラストがツボです。



ちなみに去年の春のグリーティングの84円も好きで、いっぱい買っていっぱい使いましたw




ムーミンも割と最近出た切手ですが、こちらは断然以前82円の頃販売された方が好き❗️



以前の春のグリーティングとムーミン切手↓


今回のムーミンは、ちょっと色使いがどぎついのよね😓

82円のはもう残りがこれだけなので寂しいな〜



新しい春のグリーティング切手がすでに使いたくてウズウズしているので、イベントが続くけど、合間にインスタでの作品販売もしちゃおうかなぁ♪←目的がズレている🤣

※私はお気に入りの記念切手を作品の発送に使うのが趣味なのですw



さあて、切手眺めてニヤニヤしてないで(変なやつw)、イベント用に作品のラッピングに取り掛かるかぁ✊