久しぶりの遠出 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



昨日はとても良いお天気だったので、久しぶりに遠くの花屋さんまで足を伸ばしてみました🚲


桜や花桃、コデマリなど春っぽい枝ものも色々あって迷いましたが、選んだのはピンクネコヤナギ💕


子供の頃からネコヤナギのフワフワした部分が好きで、よそのお宅のを見つけるとつい触っていましたw


ピンクのネコヤナギを見かけるようになったのは割と最近ですが、白いうぶ毛?の下のピンクがとても可愛いと思います。


他にもユーカリや、白いハイブリッドスターチスなどをお持ち帰り♫ 


久しぶりにスワッグも作りたいなぁ…



頭の中には作りたいものが山積しているものの、目前に迫っているイベントまでに果たしてどのくらい形に出来るかは謎ですが、がんばれ私👊