ひな祭りリース(No.W-11) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。





昨日作ったリースです。


イメージは、一昨年はなどんやアソシエさんのインスタでのフォトコンテスト「お花でひな祭り」で受賞させて頂いたリースから。


それがこちら↓


お気に入りのお雛様人形があと一組しかなくなってしまい、その内真似して粘土で作ろうと思っていましたが、モタモタしてるとひな祭りに間に合わないので、今年は諦めて代わりに⁉️カラーのコットンをお雛様に見立てました。


ちりめんボールも入れて少し和風に…

色味も以前より若干渋めかなぁ?



普段グリーン・ピンク・イエローの組み合わせはほとんどやらないんですが、お雛様になるとやりたくなるのは何故かしら?🤔


カラーコットン・アナベル・ミナズキ・センニチコウ・ラグラス・ハイブリッドスターチス2色・クラスペディア・アキレア・ボタンフラワー・染めカスミソウ・ちりめんボール…かなり色々入ってます。


雛人形がない分、ひな祭りが終わってもそのままスプリングリースとしてしばらく楽しんで頂けると思います🤗



直径約22センチのこちらのリースはただ今インスタで販売中ですので、よかったら覗いてみて下さいね。


昨日5時間くらいかかって作ったので(材料費など除いた上で、時給に換算すると恐ろしいわ〜🤣)、無事お嫁入り先が決まるといいなぁ…



※お譲り先が決まりました。ありがとうございます🙏