アジサイボール2つ目(No.A-3) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



先日に続いて、もうひとつアジサイボールを作りました。


今度はパープル系のプリザーブドのライスフラワーを合わせました。


2つとも大きさはほぼ一緒です😊


もう少し作品を作り貯めたら、インスタで販売予定です。




昨日は、雪はさほど積もらなかったものの、ものすごい強風が吹き荒れました💨


ガレージにストッパーもかけて停めていた自転車が、2度も倒れてしまいました。


ポスティングの配達日じゃなくてよかった😓

特にバイクや自転車で配達のお仕事の方はさぞ大変だった事でしょう💦


今日もまだ風が強いので、所用で出掛けるつもりでしたが、日延べしてもう1日家に篭ろうと思います。