新しい花びん&息子の誕生日 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



また今日も千日紅で失礼しますw


この前立ち寄ったお花屋さんで見つけたフラワーベース。


ひと目見てすぐに千日紅に似合いそう💕と思って購入。


もう花びんを入れているスペースはいっぱいなのに、お値段がリーズナブルだった事もあり、ついまた手を出してしまいました😅



まぁるい花びんにまぁるいお花。


花束💐っぽく見えるので、私はよく花びんにお花に合う色のリボンを巻いたりします🎀






昨日は息子の誕生日でした。


本来なら、こちらで友達の結婚式に出席するのに、有給を取って4連休に(息子は日曜祭日も仕事があるので)帰って来るはずだったのに…


せめていつも誕生日に焼いていたケーキを送ってやろうと、朝からガトーショコラとクッキーを焼き、お昼頃郵便局へ持ち込み。

今日の午前中には息子の元へ到着するのでありがたい😊


焼く直前、息子に「これからがんばってガトーショコラ焼いて冷まして、明日着くように送るよ✊」とLINEしたら、「焼きたて希望笑」と返信が来て、ちょっと切なくなりましたけど…


今度帰って来た時は、焼きたてのフワフワを食べさせてあげるからね!