今日のお花見 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日のお花見🌸




買い物帰り、見事な枝垂れ梅を見つけて思わずパチリ!


 


つくしって、知らない間にいつのまにかいっぱい出てるんだよな〜🤔



…しかも、何故か取りにくい所にww

(手前はドブ川😓)




いつのまにかタンポポまで咲いてた!😳


なんか今年は春が駆け足過ぎて付いていけない💦💦 



今日は新潟市も4月頃のポカポカ陽気で、ポスティングも薄着仕様!


晴れて暖かいのはいいけど、花粉が〜😭 


昨日から不調で家の中でもマスクしてます←しかもミモザなんていじってるからなおさら😅


ポスティングもマスク😷帽子🧢サングラス😎の怪しい人3点セットで配りましたw