スウィートリース(No.R-82) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{503260CF-A473-49E8-8E55-7B51BA0D3198}

{EF870CE5-2651-43AE-9335-EC16208113A1}

昨日は渋めのシルバーリースでしたが、新作はアナベルとミナズキがベースの可愛らしいリース。

ピンクの千日紅やペッパーベリー・ハイブリッドスターチスなどを散らして、スイートな感じに仕上げました😊

{813866D9-4A70-4D4C-8BBE-8139BE71D30D}


以前作った、同じような感じのリースは、ベースがアナベルオンリーだったので、ミナズキを少し足すと、またちょっと雰囲気が違って、可愛い中にも深みが出るような気がします。



朝、洗濯物を干すのにベランダに出たら、先日また採ってきたのに、時間がなくて放ったらかしだったアオツヅラフジがのつるが目に付きました😓

全部下処理するのは無理だけど、ちょっとだけ葉っぱを取り除いて、ざっくり丸めておこうかな…などと思ってたのに、気が付いたらリース台を作ってしまっていました😅

朝の忙しい時なのに、つい💦💦

つるを見ると丸めないではいられないこの性分、どうにかならんものかww

これがほんとの朝飯前だわ😜

{8C0244DC-7BE2-4C38-86FC-30F771CCD545}