朝からビックリ!(◎_◎;) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今朝、部屋でココアを飲んでいたら(毎朝夏はアイス、冬はホットで飲むのが習慣なのです)いきなり目の前に小さなクモ🕷がっ‼️

上から糸を伝って降りて来ていたらしい😨
あ〜ビックリした😵

よかった〜、ココアにダイビングしなくて💦


摘み草をしていても、秋は特にクモやクモの巣が多くて、いい感じのつるがあっても、クモの巣だらけで諦める事も😣

クモやクモの巣は苦手ですが、芸術的と言えるほどきれいに張られたクモの巣を見るのは好きです←複雑な乙女心(乙女だったのははるか昔だけどww)

夏に行った、北海道のイングリッシュガーデン。

特に、霧雨の中散策した「千年の森ガーデン」は、全体が煙っているうな感じで、とてもきれいでした💕

中でも細かな雨粒が付いた小さなクモの巣は儚げで美しく、見つけると夢中で撮りました。
撮ってる途中、雨粒の重さに耐え切れず壊れてしまうものも…

再掲になりますが、大好きなのでもう一度😊


{5B6B5CF1-DC5F-42A3-A13C-F2ABD3908D13}

{C78BFE8D-7E65-4F46-A12C-FFE6BE8E196A}

{62225AAA-2BDF-40B4-9E23-8FAA9B602B65}

{88FE836E-4331-4B3F-BC75-A433787B0ED2}

{249E1BBC-B645-409C-97BE-42C1BA42B413}

{8B244852-B17C-480C-ADA4-E8C2E690090C}

{5599E717-E353-478B-97E6-8DA73D870B9A}

もう一度行ってみたいなぁ…