昨日の収穫 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は久しぶりに、ハンドメイド資材などがいろいろ売っている「アークオアシス」に連れていってもらいました❤️

まず、ちょうど開催されている作家フェアの「編み物・小物フェア」に、Re oreo Factory メンバーkamiちゃんが出品しているので、それを拝見❣️

{E2901082-98BA-45CD-B213-855E25839F89}

{FBD2AA9B-9A3A-478B-B34B-A545A61633DA}

その後はドライフラワー花材をチェック。

またあれこれ買っちゃったわ〜💦💦

{ACDEFB56-784E-4225-9BB2-DB01308B7958}

グリーンのタタリカ・枝付きヤシャブシ・野草っぽいワイルドオーツ…ちょっと渋めのチョイスですw


そして、実家近くやや業務用⁉︎寄りの資材屋さんに、ラッピング材を買いに行ったら、こんなものを見つけてしまいました😅

{2DC9D72E-81D4-413E-946A-49D22FC35CD0}

フェイクのカボチャ🎃が一箱に14個入ったもの。

多分、店舗などのディスプレイ用だと思いますが、大小様々でなかなかよく出来ているので、迷った末、今年のハロウィン用にはもう間に合わないかもだけど、来年用に…とついこれも買ってしまいました。

いかんな〜😓
資材ばっか買い込んでないで、作品作れよ‼️って話ですよねw

頑張らなくちゃ💦💦