夏の終わり… | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{1CB2C3D2-80C4-434A-B164-6E12D26FB9D6}

{35E968A7-A82F-4873-87C3-4A71C14951E3}

{76B3B4F2-3431-4913-BB9F-746CC727AC28}

ベランダの千日紅もそろそろ終わり頃。

でも、咲き始めが遅かった、少しパープルがかったピンクのオードリーピンク(若林と春日は無関係ですがw)や白は、まだ花がたくさん。

ここ数日は昼間は結構暑いので、その間にどんどん開いてくれるといいんだけど😓 
(寒くなると花が大きくならないので)

ピンクの千日紅は咲き始めも早かったので、花を収穫した株は切って行くため、少し寂しくなってきました。
花が終わった株を抜いたりしていると、いつも夏の終わりを感じます。

でも、収穫した花はたくさん❤️
これから作品に活躍してくれると思います。