ミニリース(No.R-65)とイベントのお知らせ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{CF153F1E-4BD0-421C-B5D1-DC7A91D312FA}

{7BD57636-3EF7-4A88-8138-B69549F45FD1}

{00EA6C20-07FA-4DDC-BBEB-7E78CC438D7E}

手のひらに乗る程の、直径15センチ位のミニリースを作りました。

なんでこんなに小さいリースを作ったかというと、ちょっとやってみたい事があったから😉

父の作業場で、いい感じに古びて黒ずんだ板を数枚見つけたので、これを何かに生かしたくて、小さなリースを飾る事にしました。


去年亡くなったもと大工の父の作業場を、私が暇を見て時々片付けています。

晩年はひたすら趣味の寄木細工にのめり込んでいた父の、未完成品やらその他私が何かに使えそうな感じの木片と、処分するものとに分けています。

膨大な量なのでいつ終わるとも知れない作業ですが、ガラクタの中にたま〜にお宝(私のアイディアを刺激するもの)が見つかる事もあります。

そんな時はちょっとワクワク❤️
この板もそのひとつ。

そのまま立て掛けて飾るようにしようかとも思いましたが、百均のイーゼルをバラして色を塗り、裏に付けて立つようにしました。

実は最初、英文のスタンプを押したのですが、表面に細い筋がある木なので、スタンプが上手く写らなかったため、英文の紙をロウソクで縁を焼き貼りました。

ちょっとはアンティークな雰囲気に見えたら嬉しいです😊


再度イベント出店のお知らせです。
いよいよ明日開催の「カントリーフェスティバル」❗️

{85E23330-93E1-422F-8255-5855670EB98D}

会場:新潟県長岡市栃尾 道の駅「R290とちお」駐車場隣の広場

開催時間:午前10時から午後4時まで

屋外イベントですが、雨天の場合は近くの「おりなすてまりホール」が会場となります。


久しぶりのテント出店です。
kamiちゃんと2人で上手く建てれるかな😅

天気予報だと晴れるようなので、楽しんで来たいと思います。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい🎵