チェアーアレンジ7(No.A-177) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{2C7DB306-4192-4875-9D70-7FD61A87AD40}

{54901242-0509-4912-A257-4308500B9029}

作りかけだった定番のチェアーアレンジ、ようやく完成させました😅

新しい作品のアイディアが浮かぶと、ついそっちを先に作りたくなっちゃう悪い癖で、作りかけのまましばらく放ったらかしてたのでした💦💦

イスが好きなので、イスを使ったアレンジはよく作りますが、このイスはその中でも1番大きいので、なかなか存在感があります。

こちらは白いイスを使い、アナベルをベースに、2色のピンクのソラーローズや千日紅・ペッパーベリー・ラグラスバニーテイル・ソフトカスミソウなどピンク系の花材に、乾かしたてのマメグンバイナズナがポイントでいい仕事してます😉

ちなみにこの前作ったチェアーアレンジは茶色のイスを使い、渋めに仕上げました。

{95B9FF9B-159B-41BD-91A3-B0AE2B2A5749}

{15367CD8-4CF9-4966-92F0-2E18D22C8BDF}

私としてはどちらも好きです❤️