イベントのお知らせ&近況報告 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日から9月…いよいよ明日開催です😊
Re oreo Factory 出店イベントのお知らせ🎵

「健康まつり」

日時…9月2日土曜日
会場…アオーレ長岡(新潟県長岡市 長岡駅前) ナカマド・アリーナ


無料健康チェックや、飲食ブース、こども縁日、地域物産店、40店舗超が出店する大フリマ市など、見どころ満載!


{D8D734C5-B3AC-4CDA-91F6-E615E94375CB}


私Boziはあいにく会場には行けませんが、Re oreo Factory メンバーのmuraちゃん・kamiちゃんが、私の作品も連れてってくれます。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい❣️


ここより近況報告です。

一昨日、お義母さんの手術は午後イチで行われたのですが、5時間近くかかり、なかなか手間のかかる手術だったようです。

私はポスティングを済ませた後行ったので、手術はもう始まっていましたが(ダンナさんが休んで付いててくれました)、待機室で待つも時間が経っても、いっこうに呼ばれない…

いつ終わるか見当が付かず、5時になる頃には家に残して来たお義父さんの夕飯も心配になり、私だけいったん家に戻り、お義父さんの夕飯を出してから(さすがに既製品を買いました💦)もう一度病院に行くと、待機室にダンナさんがいない😵

私がいない間に手術が終わり、医師の説明を受けてたようで、その後ダンナさんと合流し、ICUにいたお義母さんの顔を見てから、7時半くらいに帰宅しました。

なんか長い1日でした😓


昨日も残っていたポスティングを済ませた後午後から面会に行ったら、ちょうど看護師さんの処置中で、その後「せっかく起きたからちょっと歩きましょうか」と言われ、病棟の中を歩かされてましたw

お義母さんに聞くと、午前中ICUから病室に戻ってからもすぐに歩く練習練習があったらしい。
今は術後即リバビリが始まるんですね〜😳

でもお義母さんは、そんなにボーッとした様子もなく、看護師さんにも驚かれる程歩けてたみたいなので(まぁ、さすがにヨロヨロはしてましたが、術後すぐ+年齢を考えると上出来!)安心しました。


これから退院までは病院に行ったりするので、なかなか製作の時間が取れませんが、ちょっとでも何かしら進めていきたいとは思います😉