インスタ映え⁉︎ww | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

娘は昨日から三連休。
昨日の朝、歯医者さんで親知らずを抜いて来ました。

昨夜は特になんともなかったのに、今朝になったら、ホッペがパンパンに腫れている❗️😳
飴玉を頬張ってるみたい😅

冷やすために保冷剤をハンカチに包んでグルリと縛ると、かわいそうだけどなんとも笑えるww

先日実家行った時に、娘と息子の小さい頃の写真を見て「2人ともホッペがぷっくりでまん丸な顔してたのにね〜」とみんなで笑っていましたが、その時の顔そっくりww

娘は小3の時に、ちょっと珍しい病気に掛かり、1ヶ月以上入院した事があるのですが、その時ステロイドの副作用でムーンフェイス(顔がまん丸になる💦)になった事をちょっと思い出したりも😓

記念に⁉️写真撮っちゃお〜と、スマホを向けても特に怒るでもなくニヤニヤして、本人自身も自分で面白がって自撮りした画像を友達にあちこち送ってたらしいw

「みんななんて言ってた?」と聞いたら「可愛いって〜🎵」と言ってましたが、普段もどちらかというと丸顔の娘、あんまり変わってると思われてないとか⁉️ww

でも、ある意味こんなレアな顔、逆にインスタ映えしそうだよね😁
上げたかどうかは知りませんがww
(娘のインスタは多分非公開なので、仲間内しか見れないんだろうしね)