船上から〜 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

海の上だから、ネットが繋がったり切れたり💦

出る時は雨が降っていましたが、今は上がっているので、曇ってるけどもしかしたら夕陽が見れるかなぁ?

船が出たばかりの時は、カモメがエサをもらいにすぐ近くに来ていました❗️

{5268978A-E4FD-448C-970A-5CA1FCEC6262}

{9831C306-78C1-42E6-8CD0-FB502E813284}

もう分かってるんだね〜😧


今年新しく運行が始まったばかりの船なので、船室がすごくきれいで嬉しいです😆


{EBDC63DC-C021-4A0A-98C5-B2DE4A0D2BCA}

{9BB04B53-B767-49EE-9F84-46AF02690A76}

{D417800B-BDA2-44B6-9AC3-8F498F08E5E9}


心配してた船酔いも、海が静かなのと、今の所事前に飲んだお薬が効いているのか、大丈夫なのでよかった😅


とりあえず明日の早朝に小樽に着くので、それまでは船旅を楽しみたいと思います❤️