ビタミンカラーアレンジ(No.A-139) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{32615A9B-B551-49A4-A175-6765F606217C}

{E0B9A586-6DDA-4A15-AD9D-398A6B781643}

{F34C7458-A556-4A48-8CE8-95630521B467}

浅いティン缶に花材を詰めた、ビタミンカラーのアレンジを作りました。


この前作った別カラーバージョン。
こちらはホワイト。

{8CA8C7AA-EC71-4387-BCEF-B73BFE1E8FCA}


同じティン缶でも、全く雰囲気が違いますね
( ´艸`)
ラベルも変えてあります。

イエローやオレンジのラナンキュラス・アナベル・ヤマブキ・ミモザ・スライスオレンジ・バラの葉を入れました。


以前母の日ギフト用に作った、ピンクバージョンはこんな感じでした(*^_^*)

{D31D36EB-A40B-41F5-BAF1-4FC219FD67B7}

今日のビタミンカラーのはドライフラワーオンリーですが、このピンクのはほぼプリザーブドフラワーです。

このティン缶、浅いけど結構たくさん花材が入るので、1つでも割と華やかになります♪


今日の新潟市内は、昨日に続き28度くらいになる夏日とか(>_<)
まだ5月なのに今年は変ですね〜
ポスティング中へばらないよう、がんばらなくては!

みなさんも良い1日を…