色塗り | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

最近は新作を作っていないので、アップ出来ないでいるのですが、作品作りをサボっている訳ではありません(^_^;)

ありがたい事に、ちっちゃちものくらぶのミニチェアーがお嫁に行って、今手元にあるストックが5個くらいになっちゃったので、時間がある時は、せっせとイスの色塗りをしています。

前回のイベント後ずっとちまちまやってたので、結構溜まったぞ〜\( ˆoˆ )/

塗り終わったのは合計24個!

{53DC9553-827A-4483-A6A8-77CCE8AACE2E}

{96EEB188-5B94-411A-97E4-09198480E830}

いつものくまちゃんが囲まれて途方に暮れてますw

(あっ!焦げ茶の2脚入れ忘れたから、合計26個だった ^^; )


ミニチェアーは、小さいけどなかなか細かい作りなので、塗るのに意外と手間がかかります。

色によっては4〜5回塗るのもあるので(薄い色は地色が透けないよう繰り返し塗ります)時間もかかるけど、この手間は作品価格には反映しないのよね〜(^_^;)

まぁ、塗る作業は好きなので苦にはなりませんが。


並べると、花が付いてなくてもなんかカラフルでかわいい❤︎←自画自賛w

どんな花や実を付けようかなぁ〜♪



今日は、当初バイトのはずがキャンセルになったので、いつも通りwダンナさんをあちこち引き回して買い物に…

そして今年は、ゴールデンウイーク後半もバイトがない!
連休でバイトがないのは10年ぶりくらい⁉︎

今までは、3〜6日辺りはだいたい毎年信濃川の川祭りや、サッカーの試合のバイトで、いつもヘロヘロでしたが、私を雇ってくれていたお店がイベントに出店しなくなったので、今年はなし。

ポスティングの仕事もゴールデンウイーク中は休みなので、なんか何していいか分かんなーい(^◇^;)


まぁ、私もダンナさんも人混みと行列が嫌いなので、行楽地に行ったり、遠出をする事はないでしょうww

せいぜい実家に行くか、近場に買い物で終わる予定です。


作品作りもぼちぼち頑張ります(^_^)v