ピーターラビット展その1 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は、私にしては珍しく⁉︎予定をいろいろ入れて、午前中にアークオアシスへ追加納品に行った後、三越で開催されている「ピーターラビット展」に行ってきました。

納品は、兄に連れていってもらったため、いったん実家に帰ったので、実家から三越は自転車で行ける手軽さもあり、思い切って行ったんですけどねw

日頃は、Re oreo Factory メンバーのkamiちゃんやmuraちゃんと違い、出不精で決してフットワークは軽くないのだ(^^;)

たくさんの方が見に来ていましたが、割とゆっくり回れました。
写真OKだったので、いろいろ撮っちゃった♪


{A0C382D3-7FCC-47B4-96D1-765A04A54D14}

{EAC34BAC-E778-4819-BF86-69C252685268}

{CA1E4BC0-96C7-4818-BCDF-D93DE1590B21}

{22972E60-FF11-47C6-B637-67F7BD23E579}

この後ろ姿がなんともかわいい❤︎

{411310CB-117D-43A4-B753-A18F8F7DA77D}

知らなかった!ピーターのお父さんて、マクレガー夫人にパイにされたのかΣ(゚д゚lll)
家系図のお父さんがパイって、なんかシュールだわぁ…

{24BA37FF-B925-4168-959C-62A2BE58450D}

とても精巧に出来てたお人形。

{844D4554-EA26-4D77-8080-2195978DE460}

{C0F0FA82-C2C3-4B12-BB9D-3422E14C02A9}

{5D91B4AB-21CB-4315-A197-F45742007527}

{0C736A2A-FEE3-439E-95E2-E651CCB41B41}



作者のビクトリア・ポターさんが住んでいらした地方の写真なども。

{C9DD4525-3D1E-4FF3-BDCA-8330CD2A425C}

虹フェチの私にはたまらん(≧∀≦)

{122F1103-ADEB-4F92-B448-02C7C5BF7DD3}

{F7B8AAE3-53A9-414A-BA17-87E455BB9B6F}

画像が多くなっちゃったので、次に続くw