懐かしい話 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

この前、ポスティングをしていたら、空いてた借家だった所に、新しく入居されたのか、表に子供用の自転車が置いてありました。

ふと見ると、通りに面した掃き出し窓に、クマのぬいぐるみが、通りから見えるように飾ってあります。

{5264E0B5-6422-4CCE-8722-ABBD1D419049}

このお家は、多分メインの?お部屋が通りからよく見えちゃうので、なかなかカーテンを開けれないから、きっとこんな風にしたんだろうな…

でも、クマさんが外をのぞいてるみたいでかわいい❤︎

これを見て、ふと昔ブログに書いた記事を思い出しました。


私達 Re oreo Factory は、ずっとココログでブログを書いていたのですが、この春からmuraちゃんが、今までの記事もアメブロで読めるように、みんな移行してくれたので、探してみたら…ありました♪

ちょっと長いし、ガラケーから書いていたので、読み辛い所もありますが、よかったらお読み下さいね(*^^*)