我が家は玄関先のこの一角が、一番の多肉場所。
ここで過ごす時がなによりの幸せ(・∀・)
花粉症の辛さと多肉ごとを天秤にかけては
もちろん、多肉でしょ!となって・・(後で泣いています)
そんな繰り返しの春です(;^_^A
 
 
皆さんの多肉ブログを拝見するのも大好きで
自分で書くことが後回しになっていますが
 
刺激されたり参考にさせていただいたりしながら
マイペースながら植え替えもぼちぼちと。
 
 
時々、お迎えもしていますよ(*'-'*)エヘヘ
 
 
もう一つ、先月、駐車スペースを増やしたことで
出来た多肉スペース(車社会の地方なので駐車場には苦労しています)
ここの日当たりは午後が中心。
玄関前のスペースの日当たりは午前中いっぱいから午後2時位まで。
 
 
一日中お日様が当たる、という場所がない我が家の庭事情なので
時間があるときは、日当たりを追って場所移動させたりしています。
 
 
また、玄関前に戻りますが、
夫が作った木箱?プランターが並びました。
 
 
木箱の中では寄せ植えも自然体で元気にしています。
 
 
ごく最近お迎えした
霜の朝(あしたって読むことを初めて知りました)も木箱に。
粉がはげていますけど。。
 
 
奥の朧月にも花が。
 
 
とりとめもない、久しぶりの多肉ブログでした。
 
お読みいただきましてありがとうございました(*^▽^*)