驚きました。

宝塚の劇場近くに新ビルを建てるそうです。稽古場を増築、ともありました。


??

つまり。

上演数は減らさず、稽古場を増やし、

現状のまま進んで?いく?って?

事?でしょうか?

私は、上演数を減らし、団員を休ませる時間を増やすのか、と思ってました。

違うの!!??😱😱😱


いかに阪急に土地やらお金があるとはいえ、大丈夫?ですか?


まだ解ってないのかな。


宝塚は、悩んだ末亡くなった有愛さんは

既に過去の人であり、合意がなされたならば、建設計画を進める。


あ〜。💦💦

宝塚首脳部のアタマは、どうなってるん

でしょうか。


まあ、私はもう行く事は無いのですが、

これは、どうかなあ。💦💦


まだ真意が見えない。

何せ鈍感なんで。


どうなのかなあ。😓💦💦

です。ハイ。💦💦